外構(エクステリア)工事で手抜き工事?原因と対策【埼玉県でリフォームをお考えなら株式会社Y'sHOMEへ!】株式会社ワイズホーム 埼玉・茨城・群馬・千葉・東京・神奈川・関東全域

query_builder 2022/10/03
さいたま市_リフォーム口コミリフォーム株式会社Y’sHOME株式会社ワイズホーム
FIVF2933

外構(エクステリア)工事で手抜き工事?原因と対策 5


4.1番の対策は安心して任せられる業者選びが重要!


当たり前のことですが、大金を払ってエクステリアの工事をしてもらうわけですから、手抜き工事は絶対に避けたいという方がほとんどです。

しかし、仕上がり後では手抜き工事をしたかどうかがわからないような部分で手を抜く業者がほとんどですので、既に完成してしまったエクステリアの工事が手抜きだったかどうかを後から判断するのは難しいです。

そのため、 手抜き工事を防ぐためには手抜き工事をしない信頼できる業者にエクステリアの設置をお願いする必要があります。

また、設置しようとしているエクステリアの知識を付けることによって、業者に手抜き工事をさせないようにすることもできます。

工事中に施主が現場を見に行くことで手抜きがしにくくなるということもあるため、時間があるのであれば何度か工事現場を見てみるというのも方法の1つです。


弊社では、屋根工事のほか、外壁塗装やサイディング、防水工事、内装工事等、リフォーム全般の工事を取り扱っております。現地での点検、お見積り、ご相談、すべて無料で承っておりますので、お気軽に048-796-8753までお問い合わせください。

----------------------------------------------------------------------

株式会社Y'sHOME

住所:埼玉県さいたま市北区別所町52-10-B102

電話番号:048-796-8753

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG